设为首页 收藏本站 手机版

星期五, 5月 31, 2013

神は、あなたを賛美するように

夫人ジョイスフィリップから

1、最愛

私の名前は夫人ジョイスPhilip.Iはクウェートで生まれたです。私は子なしで、彼は年2012.Weで死亡前に9年間トーゴのクウェート大使館で働いていた11年間
結婚していた氏ジョシュアフィリップと結婚しています。彼は我々がキリスト教再び生まれた両方の彼の死の前にわずか4日間続い短い病気の後に死亡した。彼の死以来、私は聖
書は反対している私の夫婦の家の外で子供を再婚または取得しないことを決めた。私の亡き夫が生きていたとき、彼はここにTOGO.Andで最近銀行で$4.Million
の合計を堆積し、私の医者は私に言った私は、がんの問題に起因する次の6ヶ月(レバーや脳卒中の癌のための最後のではないだろうと)。現在のところ、このお金は銀行にまだ
ある。私はこの基金に私はherein.Iを助けるために私のlate.husbandの欲求に応じて、この基金を使用する誰かを望む指示するつもり方法を利用すること
HONESTハーテッド個人キリスト教や教会を必要としています私の状態が既知のなぜ私はこの基金を継承するすべての子を持っていけないのでLessprivilaged
人、孤児、寡婦とGod.Iの言葉を伝播はこの決定を取って、このお金はとんでもないway.Thisで使用される場所、私はで離れてほしくないことですこのFund.I
にわたってあなたを手渡すためtakingthis決定バックはできるだけ私をトン私はgoing.Iいつもなぜなら私考え出すがんSurgery.Writeのあなたの
毎日の祈りの中で私を覚えてほしいどこにそれ故に、私は知っている死を恐れていない午前可能なので、ご返信の遅延は、すべてのものが可能であるあなたからsoon.
With神を読み取ることを望んで、私は、この同じ目的のために別の人を調達の部屋を与える。できるだけ早く私はあなたの応答を受け取ると、私はあなたに私もあなたにあな
たにこの基金の現在の受益者を証明する委任状を発行しますトーゴの銀行の接触を与えなければならない。このAltternativeメールj_philip@terra.
comで私に連絡することができます
あなたは推論の声に一覧として神が、あなたを祝福

神は、あなたを賛美するように

夫人ジョイスフィリップ

沒有留言:

張貼留言

欢迎回帖各抒己见!

最新发布文章